ブラウンの価格~!インフェルノ

やっと文庫本になりましたね!新作楽しみです映画を見たいと思っていますが!その前に原作を読もうと思いました。途中から!どうして犯人はこんなに謎解きを求めるのかが疑問になってきそうなのを抑えて読み続けましょう(笑)いやぁ!期待をうらぎらないですねぇ。相変わらず難解な言葉が多いけれど、今回も面白かった。

2月15日 おすすめ♪

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

インフェルノ ブラウンインフェルノ(中) [ ダン・ブラウン ]

詳しくはこちら b y 楽 天

このシリーズのファンです。期待をこめての★5つ。期待通りのダン・ブラウンって感じでした。情景描写がわかりやすくて、目の前に光景が広がるような感覚がいい感じです。10月の映画公開前に原作を読みたくて購入しました。スピード感あっておもしろいです。美術解説付きで裏情報満載の観光をしているみたいなのですが、スピード感がたまりません。文庫本になるのが!もっと早ければいいのに。読み進めるとず〜と走っているみたい息が上がりそうに感じます。場面がどんどん変わり、うんちくがいっぱい詰まっていて次の(下)をすぐ手にしたくなります。本屋さんでは売り切れだったので!諦めていましたが注文した翌日に届いたのでよかったです。休みに一気読みする予定です。ダンブラウンが好きだから!当たり前のように購入。。