ドロシー・ロー・ノルトが格安です

多くの親やこれから親になる人だけでなく子供を教育する人たち(先生)にも読んでいただきたいですね。3歳の男の子を育てていますがついつい怒ってしまい反省‥の繰り返しです。本は全く問題なく配送されてきました。

こちらです!

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

ドロシー・ロー・ノルト子どもが育つ魔法の言葉 [ ドロシー・ロー・ノルト ]

詳しくはこちら b y 楽 天

なんだか見覚えもあったのですが!今回なんとなくこの本にひかれて購入しました。凄く勉強になる本が安く買えて幸せです。どういう風に育てていけばいいのか迷ったので!この本を買ってみました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・初めて育児本を購入しました。ほんの通りにできないこともあるけど、参考にして、子育てをがんばって、いい子に育ってほしいと思える本でした。2歳の息子のイヤイヤ期で毎日凹むことも多いですが参考になりそうなので購入して良かったです。もっとよく読んで子供の複雑な気持ちに目を向けてあげたいです。よかったです。読みやすいしわかり易いです。もう寝る時間なのに色々ぶちまけて散らかし始める子供・・日々忍耐だけれど我慢も疲労もめいっぱい。届いたときに「あれ?この本前にも買っていたよ」と言われ同じ本を2冊買ってしまいました。自分は保育士ですが!この本は幼稚園教諭も保育士にも必要な教科で教材として使われてました!荒っぽい姉の子育てを見て是非読んでもらいたく購入。まだ途中までしか読んでませんが分かりやすいし読みやすい本だと思います。子どもを授かった友達に配っています。早くてありがたい。パパ!ママになる人。私はすごく良い本だと思いました。そんなとき!つい感情的にしかってしまうときもありました。本当に良かった!!!私の子供が8歳と6歳です。結果は・・書いてある通り!になってびっくり。子供をしからなくてはいけないときは、きちんとしかることや、子供を導くように、どのように接したらよいかを学べました。まだ読みかけですが!3人の子育ての息抜きになるかと思い!購入。 古い本ですが今でも充分に通用しますよ。教育!保育の仕事に就く人!むしろすべての人にこういうのが愛なのかな?って教えてくれる素晴らしい本です。ついでに自分用にも。子を見れば親が判るなんて言いますが!親が子供にかける何気ない一言で子供の心の成長に影響を与えているんだなと言うことが理解できました。良いです。知り合いに薦められて、いまさら子育て本?とも思いましたが、一般の本にあるような理論だけではなく具体例が沢山あるので、買って良かったです。この本を読んで本当に育ったのは親である私の心かも知れません。小さい子供がいるので本屋で買うのも手間になることもしばしば。盲点に気付かされるような感覚の本でした。私も子供もいやな気持ちなど残らず!ありがとうという思いになりました。。ふと欲しくなり!夜中に購入しましたが!翌日午前中には到着していました。小さい文字の活字は苦手ですが区切りが短くて読みやすいです。量も多すぎず!電車の中で少しずつ読むのに丁度良かったです。いい鏡になれるように自分も子供と一緒に成長したいです。でもこの本をよんで!怒りに震えだしそうな気持ちを押し殺してアドバイスのようにしてみました。